SSブログ

ベアミネラルのお店に行ってきました [ベアミネラル口コミ]

30代も後半になって
お肌のお手入れや保湿への興味も
必然的にアップしてきました^^;

とりわけ、オーガニックコスメとかに興味がでてきて
ミネラルファンデーションへの関心も
自分の中でかなり高まってました。

そんなとき偶然に
ベアミネラルのサンプルをいただけることに。

“ミネラルファンデーション”に興味深々の今、
大人気のミネラルファンデーションのひとつである
ベアミネラルをぜひぜひ使ってみたいと思いました(#^.^#)

サンプルの引き換えは百貨店に入っている
ベアミネラルのお店でした。

ベアミネラルのファンデーションは、 キラッとツヤ感の「オリジナル」と マットに落ち着く「マット」と まず2種類から選ぶそうなんですね。

店員さんにどちらのほうが人気があるのかと
聞いてみたら、だいだい同じくらい人気だけど
「秋冬はツヤ感がある“オリジナル”のほうが人気あるかなぁ」とのこと。

オリジナルには4色の色があるということで、
手の甲に塗って色を確かめてもらったところ、
私は「オークル系のやや明るい肌色」の
ゴールデンフェアがいいかな、ということに。

色白肌への憧れから白すぎるファンデーションを自分で選んでしまって 見事に浮いていまった経験がありです。(・_・;)

ファンデーションって首の色で選ぶってくらい
首の色と違いがありすぎると
顔だけ「白く塗ってます」ってなっちゃって
「バカ殿」状態になっちゃうんですよね…(^^;)

毎日使うものだけにこの色選び間違えたくないですよね。

「せっかくお店に来てくれたんだから、
ベアミネラルのスキンケアからファンデーションまで
試して行ってください」と店員さん。

手際よく説明しながら、ベアミネラルのクレンジング(ふき取りで)から、
ローション、下地、ファンデーションとあっという間にやってくれたんですね。

そして鏡を見てびっくり(=^・・^=)♪

韓国の女優さんみたいにキレイな肌になってるぅ~~!!なんて。

すっかりベアミネラルファンになってしまった瞬間でもありました(〃∇〃)


☆詳細こちら⇒ベアミネラルファンデーション トライアルキット
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。