SSブログ

ベアミネラルのスキンケアセット★スキンケアもミネラルのパワーで♪ [ベアミネラル口コミ]

ベアミネラルのファンデーションのトライアルキットのことを
前に書いたけれど、ベアミネラルのスキンケアの
トライアルキットもお手頃価格で出ているんですよ。

これから紫外線が気になる季節に合わせて、
ベアミネラルの日焼け止め美容液「デイリーディフェンス」も入ってます。

ベアミネラルのファンデーションをつける前に
この日焼け止めをつけて紫外線対策したいですよね。

w532_sonet05.jpg


さらに、夜用美容液の「アクティブナイトジェル」が
入っているのがウレシイ♪

これ、使ってみたかったんですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)

Yahoo!ビューティーの2012年 あなたが選ぶコスメ大賞の「時短コスメ部門」で 大賞を受賞した商品なんですよ~。

洗顔料の「ハイドレーティング ミルククレンザー」と、
この夜用美容液「アクティブナイトジェル」を、
お風呂場に持ち込んで、洗顔の後に、
湯船につかりながら「アクティブナイトジェル」をつけるんです。


w532_sonet06.jpg



そうすると、お風呂の湯気なんかも
お肌に取り込んでくれてお肌を潤わせてくれるっていう
活気的なスキンケア用品なんですよ。

アクティブナイトジェルを使うと
お風呂上りの肌の乾燥が気になる~!
っていう状態から脱出できますね。(*^▽^*)


ミネラルパワーでケア&紫外線ブロック 30日間集中体験

数量限定 通販限定 ¥4,470-
☆詳細こちら⇒ベアミネラル スキンケア トライ ミー コレクション

☆セット内容☆ *ハイドレーティング ミルククレンザー <洗顔料>  *アクティブナイトジェル <夜用美容液> *ハイドレーティング モイスチャライザー <保湿液> *デイリー ディフェンス SPF30・PA++ <日中用美容液>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。