SSブログ

高岡早紀さんもアヴェダのパドルブラシがお気に入りだそうです~♪ [アヴェダのパドルブラシ口コミ]

前に平子理沙さんのビューティー本の中でも
「アヴェダのパドルブラシ」が、お気に入りアイテムとして
紹介されているということを書いたのですが

前回記事>>アヴェダパドルブラシの口コミ★平子理沙さんもお気に入り♪

新しく発売になった
高岡早紀さんのビューティー本の中でも、 お気に入りのヘアブラシとして紹介されてましたよ~!!!(*゜▽゜ノノ゛☆。

w532_sonet29.jpg


なんでも、「髪の毛がキレイになるブラシがあるから」といって
勧められたことから使い始めて、

高岡早紀さんのお気に入りヘアブラシになったそうです~O(≧∇≦)O。

ヴェダのパドルブラシは、他のいろんな美容雑誌でも
「おすすめヘアブラシ」として紹介されていることが多くてウレシイです~。

大きめなところ、クッションの部分が、ヘアブラッシングするだけで
ヘットスパ効果もあるような気分にさせてくれるブラシなんですね~。*:.。☆..。.(´∀`人)

だけど、このパドルブラシ、大きめな分(?)
ブラシについてしまった髪の毛をとるのが面倒くさいなぁ~と思っていました。

そこで、最近、100円ショップ(キャンドゥ)で、
Sサイズのガーゼを買ってきて、ブラシにつけてからブラッシングしています。

w532_sonet30.jpg


こうすると、ヘアブラッシングの後、
ブラシについた髪の毛をとるのが楽ちんなのです~('-^*)/。

w532_sonet31.jpg


Sサイズのガーゼは、10枚入りなので、
1枚10円で2~3日使ったら換えてます。
いつも清潔に使える感じで気分も良いですよ~。(*^▽^*)



有名コスメブランドがお得に購入できる楽天のお店「ブラン・ラパン」
アヴェダ パドルブラシもお得価格で購入できます

>>ブラン・ラパン「アヴェダ・パドルブラシ」

※ただいまアヴェダ【AVEDA】パドルブラシ、ブラン・ラパンさんでは売り切れなので、▼こちら▼ご参照ください。

>>アヴェダ【AVEDA】パドルブラシ最安値































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。