SSブログ

美肌がよみがえると評判の「炭酸革命」 [炭酸革命口コミ]

炭酸水、炭酸洗顔、炭酸ジェルパックと、ここのところ、
食品でも、美容アイテムでも「炭酸」はかなり流行してますよね(√・ω・)゙。

そんな中、東急ハンズやロフトで販売していて 大ヒットとなってる炭酸美容アイテムが 「炭酸革命」だそうです。

w532_sonet36.jpg


洗面器などに炭酸水を作って、そこに顔を5分くらいつけるだけ、なんだけど、
それだけで、美肌へと蘇らせてくれるというアイテム。

辛口評価も多いアットコスメという口コミサイトでも、
高評価をとってるそうなんですよ~。

実際、使ってみての感想なのですが 「スゴイ!」です(*^▽^*)。これ。

5分間の炭酸革命体験で、お肌すっきり、さっぱりして、
血行が良くなったのを感じます。

ちょっと刺激的、な、感じもするのですが、
その刺激がまたいいんですよね。

お肌を目覚めさせてくれる感じ。

毎日、続けるともっともっと美肌に近づけるそうなので、
できれば毎日やるぞ!というつもりで、(サボる日があるとは思うけど)

w532_sonet37.jpg


ちょっと続けてみたいと思ってます。
お値段もお手頃なので、続けやすいところも魅力です♪(*^-^*)ノ


☆詳細こちら⇒炭酸革命
















































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。