SSブログ

ビーグレンのトータルリペア・アイセラム本品購入 [アイケアの口コミ]

ネットなんかで口コミの評判を見てお試しサイズを購入した
ビーグレンのトータルリペア アイセラム。

これ、わたしにもかなり大ヒットでした(*´∀`*)。


w532_sonet44.jpg


本当に目の周りがスッキリとするし、
夜のスキンケアのアイテムとして投入すると
翌朝にはふっくらとしてハリが出てくれているんですよね!

くまなんかに悩んでアイクリームはいろいろ使ってきましたが、
ビーグレンのアイセラムは本当に良いです。

すっかりお気に入りアイテムとなったので、 本品も購入して使い続けることにしました(√・ω・)゙。

目の周りがしっかり保湿されて
潤ってるって思ううおかげでしょうか…

なんか、スッキリとして
眼精疲労も改善したような感じがするんです。

w532_sonet45.jpg


アイクリームではなくて、“目元用美容液”となってるだけに、
ジェルみたいなテクスチャーですが、
使うとすーっと肌に浸透してくれる感じです。

これぞ、ビーグレン独自の浸透テクノロジーなんだろうなぁ~。
サイエンスコスメってすごいですね。(*^▽^*)


☆詳細こちら⇒トータルリペア アイセラム

↓6月30日まで半期に一度のビーグレンビックセール開催中↓
☆セールこちら⇒b.glen












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。