SSブログ

オンリーミネラルのファンデーションブラシは最高♪ [オンリーミネラル口コミ]

国内では、一番売れているミネラルファンデーションという
「オンリーミネラル」

ファンデーションのお試しセットを購入してみました(#^.^#)。

オンリーミネラルファンデーションのお得なスターターキットには、
2種類あります。

「1,980円のセット」と「2,980円のセット」の2種類です。

2つとも2週間分のファンデーションのお試しセットなんですが、
1,000円の差額は何かというと「ブラシ」です。


w532_sonet08.jpg


1,980円のセットには、ミニサイズのブラシ、 そして2,980円のセットには、 実寸サイズのファンデーションブラシがつくのです。

ファンデーションを試してみたいのなら、
ミニサイズのブラシでもいいんじゃないか、
安いほうでいいのではないか

……と、思ったのですが、


この考えは間違ってました…(^^;)。


オンリーミネラルのファンデーションブラシって、
ものすごく優秀なんです。


w532_sonet07.jpg


口コミサイトでも、ファンデーションより
ブラシの評価のほうが高いくらい

よくできたブラシなんですよ~('-^*)/。


ちなみに、単品購入すると、ブラシだけで、
3,675円もするのです。


それが、初回限定のスターターキットでは、2,980円という
お得なお値段で買えちゃうのだから

間違いなく「2,980円の実感セット」を
選ぶべきなんですぅぅ。

1,980円のセットについてくるミニブラシは、
本当に「おまけ」程度のブラシで小さすぎるし、

ベアミネラルの同じ金額くらいのスターターキットと比べても、
チャチなブラシです…(^^;)。

それに、比べて、オンリーミネラルの実寸ファンデーションブラシは、
ブラシの毛の密度がものすごくて、


ミネラルファンデーションの粒子をしっかりと含んでくれる
高設計のブラシ。


w532_sonet09.jpg


ブラシに関していえば、ベアミネラルのものより
ミネラルファンデーションをつけるのに
上をいくんじゃないか、って思ってます。

(と、いうわけで最近では、ベアミネラルのファンデーションも
オンリーミネラルのファンデーションブラシでつけちゃってます。)


オンリーミネラルのスターターキットは、
ファンデーションを試すためのセットというより、

ファンデーションブラシにファンデーションがついて、
お得に購入できちゃうセット!という感じです~~!(*^▽^*)


☆詳細こちら⇒オンリーミネラル実感セット





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。