SSブログ

平子理沙さんも愛用「オラクル化粧品」のお試しセット購入 [オラクル化粧品口コミ]

憧れの平子理沙さん愛用コスメのひとつ
「オラクル化粧品」

オーガニックコスメということです。


w532_sonet15.jpg



「オラクル」という名前と、デザインのイメージから
フランスのブランド、とかそういう化粧品なのかな、って思っていたら、

なんとメイド・イン・ニッポン、国産のコスメブランド、と知って
また(+_+)ビックリしちゃいました。

早速使ってみて、

「高価なオーガニックコスメってこういうものなのね~」

と、感激しちゃいました!

なんというか、天然のお花の香りがするんです。

自然を感じる、というか。お試しセットに同封されていた
パンフレットを見て、

さらに、使ってみて、

然の素材を使って丁寧に作られたコスメ というのがよくわかりましたよ~!!!(*゜▽゜ノノ゛☆。

「花のコスメ」というだけあって、
使っているだけで香りに癒されちゃいます。


w532_sonet16.jpg


製品のひとつひとつが丁寧、という印象を持つのは、
さすがに日本製と、改めて日本製の製品の良さにも感激しちゃいます。

「オラクル化粧品」の口コミレビューサイトをチェックしてたら、
不満派の口コミで多かったのが

「保湿が足りないように思う」というもの。…(^^;)


う~ん、確かに。逆に保湿分をたっぷり与えるタイプのものと比べると、
そこまで保湿を与えてくれる感じはないかもしれません。

でも、「足りない」とも思いませんでしたよ~('-^*)/。

化粧水はスプレーでつけるタイプなのですが、
その後、しっかり美容液→ナイトクリームで、潤い補給できた!感じあります。(*´∀`*)


☆詳細こちら⇒まずは一週間!『オラクル トライアルキット』













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。