SSブログ

エトヴォスの化粧下地パウダー「ナイトミネラルファンデーション」 [エトヴォスの口コミ]

エトヴォスのファンデーションのスターターキットが、
あんまりお得だったので購入しちゃいました。

スターターキットは、2週間分のファンデーションと、
化粧下地パウダー、そして、実寸サイズのフェイスブラシの3点です(*´∀`*)。

w532_sonet10.jpg


……エトヴォスのミネラルファンデーションは、
他のミネラルファンデーションより、さらに粒子が細かく繊細で、
肌にやさしい、という印象です。

肌にやさしいけど、ちょっぴりカバー力は弱いかな、と思いました。

でも、肌が弱っているとき……生理の前とか、
ニキビができちゃっているときとか、

そんな時には、このエトヴォスのファンデーションを
使うと安心できるかな、と思いました(*^∇^)v。

実寸サイズのブラシもすごく毛の部分が柔かくて、
肌触りがいいんですよ~~。

そして、そして、他のミネラルファンデーションの商品では、
見かけない「下地パウダー」というものがセットに入ってきます。

下地パウダーには2種類あって、乾燥肌におすすめ!
という「ナイトミネラルファンデーション」か、

オイリー肌や混合肌におすすめという
「エンリッチシルキープライマー」の2種類になります。


わたしは保湿重視、と考えて
「ナイトミネラルファンデーション」を選びました。

これが、大ヒットO(≧∇≦)O!!

スキンケア処方もある、パウダーということで、
夜のスキンケアのお手入れの後に使ってもいい、というパウダーなのですが、

スキンケアの後につけてあげると、
お肌の表面はサラサラとした仕上がりになるのに、

キチンとお肌をしっとりさせてくれるような感覚があるんですよね~!!

「ナイトミネラルファンデーション」は、毎日、
朝晩のスキンケアの後に使うようになり、
あっという間になくなっちゃったので、本品を購入しましたo(^▽^)o。

w532_sonet17.jpg


(←スターターキットに入っていたエトヴォスのフェイスブラシは、
ナイトミネラルファンデーション専用のブラシとなりました)。

w532_sonet18.jpg


エトヴォスでは、もう1種類の下地パウダー
「エンリッチシルキープライマー」のほうが人気アイテムらしいので、
そちらも気になりますが、

とにかく「ナイトミネラルファンデーション」は、
大ヒットで、かなり気に入ってしまってます。('-^*)/


☆詳細こちら⇒ナイトミネラルファンデーション


☆お得なセット⇒ミネラルファンデーション スターターキット














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。