SSブログ

ベアミネラルのプレストタイプファンデ「レディファンデーション」 [ベアミネラル口コミ]

ベアミネラルのファンデーションの
プレストタイプが発売になったんですね~~(2013 年9月4日から)

「レディ(REDY)ファンデーション」!

w532_sonet23.jpg


パウダータイプのベアミネラルのファンデーションも、
かなり気に入っているのですが、

プレストタイプというのも使ってみたくて、
早速、購入してみました。

レディファンデーションと一緒に発売になった
「プレシジョン フェイスブラシ」で、つけてみましたが……

ごい、です。 レディファンデーションO(≧∇≦)O!!


パウダータイプのものより軽いんではないか、と思うくらい
肌への圧迫感がほとんどないのに、

肌が自然にキレイになった、みたいに
仕上げてくれるんですよ~~o(^▽^)o。

見ためも厚塗り感がないのに、
肌がキレイに見えるんですよね~!

時間がたっても崩れたりもしないし、
保湿成分もあるとかで乾燥も気になりません。

ベアミネラルのファンデーションが、さらに好きになりました。

w532_sonet24.jpg


パウダーファンデーションは、粉をフタに出して、
ブラシにつけて、ということをしなくてはいけませんが、

レディファンデーションは、直接、ブラシを ファンデーションにつけることできるので、 時短にもなる感じです(*´∀`*)。

ファンデーションをつける時間が短くなったのに、
仕上がりもキレイで大満足です。

フェスシジョン フェイスブラシが大きめなところがいいんですよね。

大きめだから、均一にムラなくキレイにつけることができるような感じ。('-^*)/


☆詳細こちら⇒ベアミネラル レディ ファンデーション

☆お得なセット⇒ベアミネラル レディ ファンデーション デビュー キット















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。