SSブログ

フルリ(Fleuri)のクレンジング“クリアゲルクレンズ” [フルリ口コミ]

大人ニキビで悩んでいたとき皮膚科の先生に

クレンジングはジェルタイプのものを 使ったほうがいい」

と、言われて、オルビスのクレンジングジェルを
ずっと使っていましたが、

たまたま、フルリのクレンジングが
すごく人気があるということを知って、とくかく1度使ってみよう……と、
使ってみてビックリ!

ごい、肌にやさしいのに、 しっかりと、メイクが落ちるんですね~~!!!(*゜▽゜ノノ゛☆。


w532_sonet27.jpg


メイクがキチンと落ちるだけでなくて、気になっていた、
アゴのプツプツとした角栓もきれいになってきました。

おかげで、大人ニキビもだいぶよくなってきたみたいです。

ニキビ肌には化粧水や、乳液をつけるスキンケアより、
洗顔やクレンジングをキチンとしたものに変えると効果あるんだなぁ~と実感しました。

フルリのクリアゲルクレンズは、
テクスチャーがすごくやわらかくてトロトロなので、

これでキチンと落ちるのかなぁ~と思ったのですが、
推奨されているように5分間くらいマッサージしてから洗い流してみると、

のつっぱりはそんなに感じないのに、 キチンとキレイになっているんですo(^▽^)o。

w532_sonet28.jpg


無添加でエステサロンを併設するクリニックが研究&開発した
「肌に本当にいいクレンジング」ということで、

フルリって、このクレンジング以外の
アイテムは販売してないんですよね~~。

洗顔ファームも作って欲しいところですが、
それくらい「お肌のためにはいいクレンジングを使うことが大切」という
強いこだわりを感じます(√・ω・)゙。

オルビスのクレンジングでも、いいって思ってましたが、
フルリのクリアクリアゲルクレンズを使うと、

「クレンジグを変えるとお肌も変わる」
ということが実感できる、質の高さを感じました。('-^*)/


☆詳細こちら⇒フルリ クリアゲルクレンズ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。