SSブログ

スペシャルアイテムとして「プラセラ原液」を投入する♪ [プラセラ原液口コミ]

美容雑誌で皮膚科の専門医の方が、
お肌の潤いキープなどのためには「セラミド」
補給してあげるといい、

ということを書いていたのを読んで「セラミド」の商品、と
さがし探していたところ、

見つけたのが「プラセラ原液」という商品でした。

w532_sonet19.jpg


セラミド、だけでは、なくて プラセンタも入っているんですね……(√・ω・)゙。

セラミドは、お肌の潤いを補給してくれる成分だから、
肌につけてあげるとシワやたるみの原因となる
「お肌の乾燥」から守ってくれる、と、いうのはわかっていたんですが、

プラセンタって何がいいの(√・ω・)゙??

と思ってチェックしてみたら、

お肌のターンオーバーを促進してくれる効果がある
ということで、

「シワ・にきび跡・毛穴の開き・たるみ」に、 効果あるそうなんです~(*^-^*)ノ 。


「セラミド」のアイテムを探していたけれど、
プラセンタの成分の効果もかなり期待できるんだなぁ~と思って、
2週間分、というお試しサイズのものを注文してみました。

洗顔の後に5、6滴つけてあげて、
その後は、普通に通常のスキンケア(化粧水や乳液など)をつけるといいそうです。

届いたその日の夜から早速試してみたのですが、
肌への浸透力も良くって、

毛穴が引き締まってくれたような感覚、 すぐに実感できました!

お肌のハリも出た、というか。

そして、1週間も使ってみると、
肌全体のくすみがとれて明るくなったような感じ\(^o^)/

w532_sonet20.jpg


気のせいかな、シミも少し薄くなったように思います。

これって、プラセンタのお肌のターンオーバー促進効果、なのかな。

セラミドを補給してあげてるっていう
安心感もあるんですよね。

もっと使い続けてみたら、気になってる目元のシワや
ほうれい線も薄くなるんじゃないかって思って期待できる感じです。(=^・・^=)♪


☆詳細こちら⇒2週間お試しキャンペーン










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。