SSブログ

レバンテ リッツシリーズのトライアルセット [リッツトライアル]

永遠の憧れの女性、黒木瞳さんがイメージキャラクターを務める
レバンテのリッツシリーズのトライアルセットを注文してみました(√・ω・)゙。

w532_sonet32.jpg


リッツシリーズは、エイジングケアに定評があるシリーズのスキンケアアイテムで、
特に「ゴールデンナイトジェリー」がものすごく人気があって評判もいいとのことで
試してみたいって思ったのです。

ゴールデンナイトジェリーがたっぷり10日間分も入ったトライアルセットは、
美容液クレンジングや化粧水、美容液、また、
目元口元につけるスペシャルケアのアイテムまで、
盛りだくさんに入った豪華なトライアルセットでしたよ~。

ゆうメールで、ポスト投函という形で届けてくれるので、
宅配便を受けとるストレスもないところいいな、って思いました。

実際、ひと通りを使ってみての感想なのですが、

お目当てのゴールデンナイトジェリーもよかったけど、 化粧水や美容液など、リッツシリーズの 他のアイテムもかなり気に入ってしまいました(*^▽^*)!

w532_sonet33.jpg


リッツシリーズは、パッケージのデザインなんかも気品があって
テンションが上がるし、そのわりにお値段もリーズナブルなので
大人気のゴールデンナイトジェリー以外も使ってみようかなぁ~と考え中です。(*^-^*)ノ

☆詳細こちら⇒クレンジングから夜用美容液まで豪華 5点セットを7日間分!/WEB限定















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。