SSブログ

コーセーのライスパワー配合の洗顔石鹸「肌潤石鹸」 [米肌(まいはだ)の口コミ]

コーセーのライスパワーNo11という成分は、
肌の保湿に一番大切なポイント「セラミド」を
作り出してくれる成分だそうです~!(√・ω・)゙

そのライスパワーNo11を使った化粧品
「米肌(まいはだ)」というスキンケアシリーズ、
洗顔石けん、化粧水、クリーム、美容液と一式使ってみると
本当にかなりお肌がしっとり潤う感じ実感できます(*´∀`*)!

特に、洗顔石けんの「肌潤石鹸」は、 キャッチコピー通りに “洗うほど潤う”という感じです。

w532_sonet42.jpg


洗顔ネットで泡立てると、もこもこの泡があっという間にできてれて、
泡でやさしく洗顔できる感じ。

w532_sonet43.jpg


この洗顔石けんも「米肌(まいはだ)」のトライアルセットに
入っていたのですが、すごくいいので現品の購入を検討しています。(*^▽^*)


☆詳細こちら⇒米肌【肌潤石鹸】

☆お得なセットこちら⇒米肌~まいはだ~










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。