SSブログ

紗栄子さんもお気に入りのクレンジング*マナラホットクレンジング [マナラホットクレンジング口コミ]

モンドセレクションの金賞を5年連続で受賞しているという
「奇跡のクレンジング」マナラホットクレンジングを
遂に注文して使ってみました。

w532_sonet50.jpg


きっかけは、最近の一番の悩みである 「鼻のぶつぶつ解消」の アイテムを探していたことです。(√・ω・)゙

鼻に手をやると、「ブツブツしているなぁ~…」と、
ため息ついていたんですよね。

もちろんはがすタイプの
鼻のパックシートとかもやったりしているんですが、

このシート、タイミングによって
上手く角栓が取れるときと取れないときがあるし、

なにより、あんまり頻繁にやると
毛穴が開いてしまって見ためも醜くなってしまう…と知って、

ピーリングとか、泥パックとかなんかいいのないかな、って
思っていたんですよね。

w532_sonet52.jpg


そんなときにマナラホットクレンジングのことを知って、
試しに使ってみようって思ったんです。

「だけど、クレンジングに
そんなに期待はできない」って思ってました。

使ってみて(+_+)びっくり!

1回使ってみただけでも鼻のボツボツ、 けっこうキレイになったんですよ。(*^。^*)

2日め、3日め、と使っていくと本当に
「ボツボツ」からスッキリしてきました。

クレンジングだけでここまでキレイになるなんて、
さすがモンドセレクション金賞を受賞したアイテム!\(^o^)/

すっかり気に入ってしまいました。

毛穴のつまりとか汚れに悩んでいる方に
特におすすめです。('-^*)/

☆詳細こちら⇒マナラ ホットクレンジングゲル


































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。