SSブログ

オルビスユー酵素に着目したエイジングケアシリーズ [オルビスユーの口コミ]

加齢や紫外線などでダメージを受けると
お肌の酵素の働きが減ってしまうんだそう。

その酵素の働きを活発にしてくれる
タンパク質「HSP(ヒートショックプロテイン)」が
配合されていて、

お肌を元気にしてくれるという オルビスユーのスキンケアシリーズ。

そのオルビスユーのスキンケアシリーズを
ひと通りお試しできるトライアルセットを遂に試してみました。

今、ものすごい人気のある化粧水 「モイストアップローション」が、 特にすごくよかったです。

w532_sonet48.jpg


浸透力がすごくいいんです。

さらに、
先行型美容液の「ウォームアップセラム」を
使ってから、

モイストアップローションを使うと
本当に角質のすみずみまで
潤い成分を肌の中に入れ込んでくれる感じ。

肌がやわらかくなったのを 感じるんですよね。

潤い成分がしっかりと肌に入ってくれて、
肌がやわらかくなると
シワも薄くなってくれる感じ♪

w532_sonet49.jpg


年齢肌のスキンケアとして、
オルビスユーのシリーズは確かになかなか良いですね!

☆詳細こちら⇒ オルビスユー






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。