SSブログ

朝と夜の洗顔料は同じじゃいけないってわかりました [マナラホットクレンジング口コミ]

毛穴の黒ずみ対策として使ってみた
「マナラホットクレンジングゲル」。

w532_sonet51.jpg


ネットの口コミレビューとか、評判がいいから…という理由で
使ったけど大当たりアイテムでした。

o(^▽^)oこれ、本当にいいです。

注文するときは、ちょっと高いかなぁ~って思ったけど、
これくらい期待に応えてくれれば納得のお値段です。

毛穴の黒ずみに悩んでいる方は、
ぜひ一度使ってみてくださいね。

マナラホットクレンジングゲル。

ピーリングジェルじゃなくって、
クレンジングなのに、ここまで
活躍してくれるんだって(+_+)ビックリしますよ~。

だけど、
「お!こんなアイテムもあったなんて」と、
もうひとつ驚きをくれたのが、

マナラ化粧品の 朝用美容液洗顔料 「モイストウォッシュゲル」(≧∇≦)。

35才過ぎたら、
肌の乾燥が肌の老化を早めてしまう要素なので、
夜用と同じ洗顔剤を使っていては、
お肌の潤いがなくなってしまうんだそうです。


そこで、マナラ化粧品が提案するのが、
眠っている間に肌からでた皮脂の汚れなどは落としてくれるのに、
肌に潤いは与えてくれるという美容液洗顔料。

マナラホットクレンジングゲルを買ったら、

おまけのサンプルとして7回分も入っていました(√・ω・)゙。

w532_sonet53.jpg



使ってみて、納得。

確かに朝の洗顔って
潤い成分をしっかり与えてくれるもの、
保湿や潤いを落とさないものがいいのかもなぁ~って思いました。

肌の乾燥、そして老化を防ぐためにも、
朝には朝の洗顔って大切ですね。(*^。^*)

☆詳細こちら⇒マナラ ホットクレンジングゲル



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。