SSブログ

これはすごい!思わず唸りたくなる美顔器です [美顔器の口コミ]

ルーヴルボーテの「ソフィル-e」を
ネットで注文して買っちゃいました(*^▽^*)。

公式ホームページから購入より
楽天のほうが安く購入できたんで楽天のお店からの購入です。

w532_sonet56.jpg


この美顔器、
レビューでも「すごい」って書いている人多いけど、

わたしも「すごい!」って 声を大にして言いたいひとりです(√・ω・)゙。

友達が持っていて、友達のウチで使わせてもらってから
すごく欲しくなっちゃって。

友達もすごく気に入ってるとのこと。

わたしも遂に買っちゃったんです。
何がピンクのマッサージボールの部分に磁石が入っているから、
吸引力がすごいんです。

衰えて元気がなくなってる肌を
呼び起こしてくれるような感じ。

w532_sonet57.jpg


顔だけじゃなくて、肩や脚、
ついでに頭皮のマッサージとかにも使えちゃうんですよ。('-^*)/

☆詳細こちら⇒ルーブルドー【LOUVREDO】ソフィルイe<Sofill-e>























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。