SSブログ

ミネラルファンデのリキッドタイプ初体験 [ベアミネラル口コミ]

ベアミネラルからリキッドタイプのファンデーション
「ベアファンデーション」が
発売になったので使ってみました。(√・ω・)゙

w532_sonet68.jpg


もともとパウダータイプのファンデーションのほうが
好きなほうなので、

リキッドタイプを購入する予定はなかったのですが、
お店でサンプルをもらって、

実際につけてもらって
あまりの仕上がりの美しさに購入決めてしまいました。

使いはじめて2週間たちますが、 やっぱり仕上がりの美しさには うっとりしちゃいます。O(≧∇≦)O

だけど、

やっぱりパウダータイプより 手間はかかる感じです。

専用ブラシ「パーフェクティング フェイスブラシ」を使って
クルクルするとキレイに伸びてくれるんですが、
パウダータイプより丁寧にクルクルする必要ありです。

w532_sonet69.jpg


ミネラルファンデーションのリキッドタイプって
はじめて使いました。

パウダータイプより手間はかかりますが、
仕上がりのキレイさは抜群ですね。(*^-^*)ノ

☆お得なセット⇒ベア ファンデーション デビューキット


☆詳細こちら⇒ベア ファンデーション
































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。