SSブログ

炭水化物が食べる前の習慣です「スリムキープ」 [ダイエットのサプリ口コミ]

炭水化物って、主食ですが、
これも糖分なので食べ過ぎると太るんですよね。

パンにごはんに、パスタに…
炭水化物たっぷりの食事って多いですよね。…(^^;)

炭水化物の量を減らすのが
ダイエットの近道ともいわれてるので、
なるべく減らす努力してます。

パスタも大好きなのですが、
前より食べないようにしました。(√・ω・)゙

パンも、菓子パンはやめて、
普通のパンを食べるようにしたりとか。

でも、やっぱり、
炭水化物を食べることも多いから…、

そんなときに

炭水化物、糖分、脂分の 吸収を抑えてくれる「スリムキープ」を 飲むことが習慣となってきました。

w532_sonet75.jpg


おかげで、ちょっと食べ過ぎちゃったなぁ~ってときでも
体重キープできてるように思います。

w532_sonet74.jpg


体重増加を防ぐには、炭水化物を減らすこと大切ですが、
スリムキープみたいな炭水化物の吸収を抑えてくれる
サプリメントも利用することかなりおすすめです。(#^.^#)

☆詳細こちら⇒スリムキープ



































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。